博多どんたく港まつり 西日本シティ銀行パレード隊 イベント出演

こんにちは。

福岡チアリーディングクラブWILD CATS広報担当です。

2022年5月3日、博多どんたく港まつりに西日本シティ銀行どんたくパレード隊として出演しました。

博多どんたく港まつりパレード
午前中ははかた駅前どんたくストリートにて演技しました!

3年ぶりに開催されたどんたくでチームにとっても初めての出演でしたが沿道からのたくさんのご声援に支えられて無事に終える事ができました。

博多どんたく港まつりパレード
午後はたくさんのご声援に支えられながら明治通りを歩きました。

これからも多くのイベントに出演し福岡の街、そして、九州盛り上げていきます!

最後に西日本シティ銀行どんたくパレード隊の皆様、イベントの企画をしてくださった企業様、広告代理店の皆様、テレビ局の皆様、そして演技を見てくださった観客皆様方など、博多どんたく港まつりに関わる全ての方々にこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

博多どんたく港まつりパレード集合写真
にわかせんぺいのマスクがとても可愛かったです。ありがとうございました。
博多どんたく チアリーディング 福岡 西日本シティ銀行 パレード

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次