第30回九州チアリーディング選手権大会 結果報告

福岡 チアリーディング 九州大会

福岡チアリーディングクラブWILD CATSです。

この度は2023年6月25日に開催された第30回九州チアリーディング選手権大会 に出場いたしました。

結果は以下の通りです。

自由演技競技

福岡チアリーディングクラブWILDCATS・A 規定演技109.0 自由演技180.1 JAPANCUP予選通過

福岡チアリーディングクラブWILDCATS・B 規定演技88.0 自由演技117.5

パートナースタンツ演技競技

福岡チアリーディングクラブWILDCATS・A 95.0

福岡チアリーディングクラブWILDCATS・B 81.0

自由演技競技部門はAチームは見事予選通過。Bチームも少ない人数やトラブルにもかかわらず自身で立てた目標点数を達成することができました。パートナースタンツ演技競技はあと一歩の点数でしたがノーミスや最後まで笑顔を絶やさず大健闘でした。

大会開催に際して運営をしてくださった九州チアリーディング連盟の皆様、実行委員会の皆様、大会まで合同練習をしてくださったチームや団体の皆様、そして観客の皆様、大会を一緒に盛り上げたチアリーダーの皆様など運営に携わった全ての方にこの場を借りてお礼申し上げます。

日頃、皆様方からご支援、ご協力を頂いた結果でございます。本当にありがとうございました。

演技の動画については当ホームページのGalleryに載せておりますのでよろしければご覧ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

福岡 チアリーディング 九州大会

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次