ボートレース福岡 スペシャルショー出演報告

福岡 チアリーディング ボートレース ペラ坊 イベント出演 WILDCATS 

こんにちは。

福岡チアリーディングクラブWILDCATS広報担当です。

先日、1月6日 福岡県福岡市中央区那の津にあるボートレース福岡にて

新春開運特選レーススペシャルショーに出演いたしました。

福岡 チアリーディング ボートレース 社会人 スタンツ

新年初めての活動がイベント出演ということもあって、メンバー一同緊張しましたが

OG OBの皆様や、たくさんのチア関係者の皆様に見守られながら、無事今回もノーミスで演技をやり切ることができました。

福岡県 チアリーディング ワイルドキャッツ ボートレース

今回、ご依頼いただいた企業様、広告の作成など企画段階から携わってくださった方々、そしてご覧いただいた観客の皆様、おかげさまで2024年を素晴らしい形でスタートすることができました。

最後にはなりますがチーム一同厚くお礼を申し上げます。

皆様、2024年もWILDCATSをどうぞよろしくお願いいたします。

福岡 チアリーディング ボートレース ペラ坊 イベント出演 WILDCATS 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次