RKB毎日放送「タダイマ!」 テレビ出演

福岡 チアリーディング 撮影 RKB

こんにちは。

福岡チアリーディングクラブWILD CATS広報担当です。

2022年5月20日、18:30ごろ

RKB毎日放送「タダイマ!」に出演させて頂きました。

実際のインタビュー記事についてはこちら

あわせて読みたい
「男女混成」チアリーディング 福岡唯一のチーム「ワイルドキャッツ」全国制覇目指す - RKBオンライン 技の正確性や難易度を競うチアリーディング。どちらかというと女性による競技のイメージを持つ人が多いと思いますが、男女混成のクラブチームが福岡県に1チームあります。...

新体制後、初めてのメディア出演で不慣れな点もありましたが取材班の方々のご尽力もあり無事に撮影を終えることができました。

今後ともWILD CATSは大会出場や、イベント・メディア出演などを通して福岡をはじめとする九州、そして全国のチアリーディングの発揚に尽力していく所存でございます。

数日間にわたり取材をしてくださったRKB毎日放送の方々、取材にご協力いただいたOB OGの方々、ご視聴頂いた皆様方等この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

福岡 チアリーディング 撮影 RKB

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次