otonari福岡SUNS様 ハーフタイムショー ゲスト出演

福岡チアリーディング アメフト チア

こんにちは。

福岡チアリーディングクラブWILD CATS広報担当です。

2022年11月6日(日)日本社会人アメリカンフットボール協会の運営するXリーグのX1SUPERに所属のotonari福岡SUNS様のハーフタイムショーにゲスト出演させていただきました。

演技は無事成功し、大歓声の中ショーを終えることができました。

Xリーグ運営の皆様、otonari福岡SUNS様、SUNSチアリーダーズの皆様をはじめとする出演したチアリーダーの皆様、対戦相手のアサヒ飲料クラブチャレンジャーズ様、そして会場にいたすべての皆様などありがとうございました。

SUNS WILDCATS チア アメフト
スタンツのコラボレーションもしました!

WILD CATSでは大会出場だけでなくイベントや応援の依頼も受け付けております。

詳しくはお問い合わせまで。

アメフト チア WILDCATS スタンツ コエド
たくさんのご声援ありがとうございました!
福岡チアリーディング アメフト チア

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次